コム今年最後の爪切り

f:id:komutoriku:20191215114547j:image

今日のお昼ご飯です。

念願の1、2人鍋を買いました。以前はガス用の鍋は有りましたが、IHに変えた為使えず、やっとの思いで購入出来ました。

早速鍋焼きうどんです。具にエビ、豚肉、きのこ、卵、おもち、ネギが無いのが残念です。

卵以外、うどんと具は冷凍してあるので、てがるに、なにも無い時にさっと作れてあったまります。

1人の時この鍋が有ると簡単で、鍋一つ洗えば片付けが済みます。

ラーメンも具をいっぱい入れてそのまま頂けます。

最近では、1人鍋用の小分けのスープも有るので、

味を変えるのも良いと思います。

ただしお鍋の値段が高めです。小さい割には大きめな鍋と余り変わりません。

なのでやっと手に入りました。

f:id:komutoriku:20191215120325j:imagef:id:komutoriku:20191215120332j:image

今日はコムの爪切りをお願いしに、ペットショップに来ました。

シャンプーは喜びますが、爪切りだけはさせてくれません。なのでプロにお任せです。

コムが爪切り中に、他の猫を見ていました。

とても可愛い猫を見つけた、つい写メしちゃいました。

f:id:komutoriku:20191215120257j:imagef:id:komutoriku:20191215121605j:imagef:id:komutoriku:20191215121611j:image

今年最後の爪切りさっぱりしました。

 

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in