ピンクのクッション

f:id:komutoriku:20191010072316j:imagef:id:komutoriku:20191010072326j:imagef:id:komutoriku:20191010072400j:imagef:id:komutoriku:20191010072407j:image

朝晩寒くなって来たので、やっとコム用クッションを買いまた。ピンク色のクッションです。

頑丈な物を選びましたが、何時もの様に加えて、ブンブン振り回して、早速に破いてしまいました。

破れた所を縫い合わせ、頑丈な布をカバーしました。何とかコムの牙にもちそうです。

気に入ってくれるか心配でしたが、その日から上で寝ています。ちょっとサイズが小さい事が残念です。

結構コムが大きいです。今年の冬、このクッションが守ってくれます様に。

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in