朝の出来事

f:id:komutoriku:20191028100633j:imagef:id:komutoriku:20191028102300j:image

朝食、フレンチトーストと目玉焼きとカプチーノ

朝食後、何時もの(30分)ストレッチ、パーベル(リク、7kg)を持ってのスクワット30回結構きついです。それにお怒りのリク下ろす際上手くいかないとリクパンチ。手を引っかかれます。

f:id:komutoriku:20191028100753j:imagef:id:komutoriku:20191028100805j:image

コムの部屋を掃除する際リビングへ開放します。

普段リクは他の部屋に避難しますが、今日はリビングに座ったまま、しばらくしてコムがリクに気付き

ソファーに突進。リクはシャーの後にネコパンチの連打。そして回避。いつまで経っても仲良くならず

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in