コムと私とりく

f:id:komutoriku:20200901064038j:imagef:id:komutoriku:20200901064053j:image

今日の私はパッチワークの続きです。

ほとんどのパーツをアップリケしました。

それぞれの形に型紙が付いているので綺麗に出来てアップリケがし易かったです。

f:id:komutoriku:20200901075757j:imagef:id:komutoriku:20200901075843j:imagef:id:komutoriku:20200901075856j:imagef:id:komutoriku:20200901075915j:imagef:id:komutoriku:20200901075925j:imagef:id:komutoriku:20200901080810j:imagef:id:komutoriku:20200901080821j:imagef:id:komutoriku:20200901080828j:imagef:id:komutoriku:20200901080837j:image

今日のコムは定期的に行く爪のお手入れです。

車に乗ってドライブまでは良いのですが

お店に着くとソワソワ。

お父さんの足にへばり付くかの様に離れません。

爪切りは大っ嫌い。

終わった後もパニック状態、もしリードを離してしまったら何処から逃亡しそうな位挙動不審のコム。

うちで切れたら良いのですが、動物虐待ではと思われるくらいに泣き叫ぶ。

そんなところは芝の芸達成

f:id:komutoriku:20200901081709j:imagef:id:komutoriku:20200901081717j:image

りくはというと、子猫が我が家に来てから毎日私の寝室のペットの狭い隙間をねぐらにしています。

ほとんど一日その場所でお腹を出して寝て過ごします。

余程子猫が嫌だったのかその日逃げた場所でずっと過ごす始末

娘が1人で来た時も血相を変えてシャーと泣いて逃げます。娘が近づいても泣き叫ぶ。

嫌われちゃった様です。

 

 

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in