夕飯メニュー紹介 なかなか体重落ちません。

f:id:komutoriku:20191126071725j:image

夕飯メニューです。

アジの南蛮漬け

砂糖、酢、醤油、みりんのタレにピーマン ニンジン 玉ねぎを漬けて小麦粉を付けた子アジをフライした物を熱いままタレに投入。

ハンバーグ

みじん切りをしたニンジン、玉ねぎを油で炒め、ボールに合挽ミンチ、パン粉、卵、炒めた野菜をいれ、お好みの大きさに丸めオーブンで焼く。

タレはケチャップソースにしています。

フライ野菜

かぼちゃとポテトを素揚げして、塩胡椒。

お味噌汁

上記の献立で余った野菜を湯がき、最後に乾燥わかめを入れ、味噌とだしの素を入れる。

ちょっと作りすぎを反省です。

食べ過ぎで、体重増加です。

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in