ちょっとミスマッチなメニューですが

f:id:komutoriku:20200703092027j:imagef:id:komutoriku:20200703092038j:imagef:id:komutoriku:20200703092047j:image

f:id:komutoriku:20200703092154j:imagef:id:komutoriku:20200703092204j:image

夕ご飯メニューです。

生鮭、湯がいたほうれん草、みじん切りした玉ねぎを炒めて塩胡椒をして、少量の牛乳と塩胡椒で味付けた溶き卵で材料をとじる。

 

水餃子をコンソメ、醤油、砂糖、ウースターソース、酒、胡麻油で味つける。メンマの味付けをしてみました。つるっとした触覚と中華風の味付け結構美味しく出来上がりました。

 

ダイエット用サラダ

ちょっとミスマッチな組み合わせやなと家族に言われました。が美味しかったらしく完食でした。

良かったです。

リンク
 

 

 

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^