コムとりくと私

f:id:komutoriku:20200705135702j:imagef:id:komutoriku:20200705135717j:imagef:id:komutoriku:20200705135726j:imagef:id:komutoriku:20200705135735j:image

f:id:komutoriku:20200705135748j:imagef:id:komutoriku:20200705135802j:image

散歩前のコム

雨が降ろうが、暑くなろうがどうしても散歩へ行きたいコム。

リードを加えて散歩をアピールします。

暑い日が多くて散歩時間も短いせいか家に近くなると、立ち止まり、動かなくなります。

じっと座ったまま辺りを見つめる事が多くなり2人で同じ場所にいる事が有り、ちょっと不審者に見られることも。

f:id:komutoriku:20200705200146j:image

りくは暑いせいとクーラー嫌いの為1階には居ません。2階のまだ涼しい場所を選んで一日中同じ場所で寝て過ごします。

お腹が空いたころにフラっと降りて又上へ上がる感じです。

f:id:komutoriku:20200705200456j:image

私はずっと前から作りかけの服の続きをする事に

やっと完成しました。

なので長袖の為着る時期は秋以降せっかくできましたが着るのは随分後になります。

気になっていた事が一つ解決した感じです。

 

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in