ヘルシーメニューのはずですが

f:id:komutoriku:20200628070306j:imagef:id:komutoriku:20200628070314j:image

夕ご飯メニューです。

左の写真はニンニク油でもやし、豚肉スライスもしくは細切れと肉お好きな野菜を炒めて、塩胡椒で味付けをし、カレー粉大さじ2杯位を入れた物

野菜炒めにちょっと味を変えてこれからの暑い時期におすすめメニューです。

次のメニューはネギ、シーチキンをフライパンに入れ、その中にお味噌、砂糖、だしの素を入れ全体にあじを馴染ませ、あととき卵を流し込む。

半熟の状態で軽く混ぜる。混ぜすぎないのがポイントです。

何方もヘルシーメニューです。ただしご飯が進むメニューなので、ダイエットにはちょっと向かないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in