味付け調味料を使って

f:id:komutoriku:20200126061722j:imagef:id:komutoriku:20200126061730j:image

サット掛けて焼くだけで美味しく仕上がりました。夕ご飯メニューです。

タンドリーチキンが美味しく出来ました。

自分の味付けだとマンネリ化してしまうので、味付け調味料を買って作ると、何時もの味と違って新鮮に感じられます。

手羽元が有ったのでそれを使いましたが、もも肉と記載有りました。次回はもも肉で料理してみようと思います。

あとは野菜いっぱいの味噌汁と、炊き込みご飯、ダイエットの為のサラダと結構美味しいメニューでした。チキンをちょっと作り過ぎちゃいました。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in