りくとコムと私の過ごし方

f:id:komutoriku:20200418082159j:imagef:id:komutoriku:20200418082218j:imagef:id:komutoriku:20200418082232j:image

なかなか手に入り難いマスク、手元に有った在庫も無くなりました。

さすがにマスク無しで外出は避けた。

やっとマスクを作ってみました。材料も手に入らない、家に有った在庫で何とか、あまり効果は無いと言った意見も有りますが、しないより良いだろうといった感じです。家に有った布が花柄なので、私専用ですが、なかなか良く出来たのではと思います。

家にいる時間が増えたのでマスク作りにはもってこいでしょうか。

f:id:komutoriku:20200418083033j:imagef:id:komutoriku:20200418083051j:imagef:id:komutoriku:20200418083117j:image

りくも家で自粛?

いえいえ何時もソファーでお昼寝中たまに猫番組を眺める位です。

f:id:komutoriku:20200418083331j:imagef:id:komutoriku:20200418083351j:image

コムは相変わらず食いしん坊食べ物以外のおもちゃも食べてしまいます。

困った者です。

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in