外出自粛の3匹の行動でした。

f:id:komutoriku:20200509073031j:imagef:id:komutoriku:20200509073056j:imagef:id:komutoriku:20200509073130j:imagef:id:komutoriku:20200509073146j:imagef:id:komutoriku:20200509073157j:imagef:id:komutoriku:20200509073223j:imagef:id:komutoriku:20200509073235j:imagef:id:komutoriku:20200509073245j:imagef:id:komutoriku:20200509073303j:imagef:id:komutoriku:20200509073315j:imagef:id:komutoriku:20200509073323j:imagef:id:komutoriku:20200509073353j:image

最近りくがちょっと強気

りくからパンチをくらわす機会が増えた。

コムは食べ物探しが優先、りくパンチがきても最初はスルー。それでもあまりにしつこくパンチが飛んでくるので、居た堪れず怖い顔。以前はワンと鳴いていたが、今ではりくに吠える事が無くたった。

コムも成長して、大人対応?

しかし最後はバトルの末、りくが逃亡で終了

f:id:komutoriku:20200509080436j:imagef:id:komutoriku:20200509080338j:image

私は連休外出自粛中に洋裁をしました。

りくの妨害を受けながらも最後までやり通し完成です。ターコイズブルーのチュニック写真では分かりにくいですが、後ろにタックがあり、大きな腹を隠す事が出来るデザインです。

3匹それぞれ室内での行動状況でした

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in