りくの運動不足解消法

f:id:komutoriku:20200610071619j:imagef:id:komutoriku:20200610071628j:imagef:id:komutoriku:20200610071636j:imagef:id:komutoriku:20200610071645j:image

f:id:komutoriku:20200610071657j:imagef:id:komutoriku:20200610071707j:imagef:id:komutoriku:20200610071721j:imagef:id:komutoriku:20200610071721j:image

f:id:komutoriku:20200610111128j:imagef:id:komutoriku:20200610111201j:imagef:id:komutoriku:20200610111210j:image

お掃除ロボット(黒丸)その後です。

私の設定ミスのせいで、AM 6時に活動開始。

隣で寝ているりくが何事?ってヨタヨタして起きて来ました。よっぽど熟睡していたらしく、飛び起きるでは無く、ヨタヨタです。

お年を召したりくは普段から寝ているばかり!早朝の2時間は運動タイムです。部屋中綺麗に成り、運動不足りく専属のトレーナーです。

早朝の黒丸ちょっと騒がしいですが、この時間のままにしておこうと思います。

最後から2枚目の写真ですが、りくが空に浮いています。分かりにくいですが、黒丸は前に障害物が有ると避けてどこかへ行きますが、りくには反応せず強気に突っ込んで行きます。

なので、ギリギリでりくは飛ぶしか有りません。

早朝6時30分位の出来事です。

コムは散歩帰りでご飯も食べ終わって、部屋で寛ぎ中。最近隣の部屋が騒がしいと思っているかも。

 

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in