最近の3匹の関係

f:id:komutoriku:20200823143908j:image
f:id:komutoriku:20200823143920j:image
f:id:komutoriku:20200823143916j:image
f:id:komutoriku:20200823143904j:image
f:id:komutoriku:20200823143912j:image

最近のコムとりくは。

コムはとても友好的りくは相変わらずパンチとシャアで逃げる。

それでも一緒に暮らす2人お互いをに留めている感じ。

f:id:komutoriku:20200823144331j:image
f:id:komutoriku:20200823144327j:image
f:id:komutoriku:20200823144322j:image
f:id:komutoriku:20200823144318j:image

こんなちっさな訪問者に、りくはベットの下へ隠れて、コムは一日寝ることが出来ず次の日には下痢をする。と思うとりくとコムは案外仲良し?

f:id:komutoriku:20200823144744j:image
f:id:komutoriku:20200823144738j:image
f:id:komutoriku:20200823144729j:image

f:id:komutoriku:20200823144734j:image

我が家の住民に構わずやりたい放題まだちっさいので怖い物知らずの子猫。

娘の子猫、今後預かる事も有るが先が思いやられる。

その後娘だけ訪問、りくは「シャ」と威嚇。

ちっさなやっかい物を連れて来たのが誰が知っている。嫌われた娘は結構ショックの様。

我が家のりくは執念深い、一生忘れないかもしれません。早く許してくれると良いよね。

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in