ダイエットには夕ご飯作り過ぎが危険!

f:id:komutoriku:20200312065417j:image

夕ご飯メニューです。

お腹が空きながらのご飯作り。危険です。

一つ作って足らない気がして、また作る。

それを繰り返すうちに作りすぎてしまい、お腹が空いているので完食。後悔の夕ご飯メニューでした。

最近ではキャベツサラダにハマっていて、トッピングにトマト、シーチキン、コーン、茹で卵、有ればブロッコリーです。キャベツサラダは腹持ちが良い理由で作っていますが、食べる量を減らすはずが。

フライドポテトも作ろうかと思ったほど、さすがにやめました。

ダイエットメニューを考えないと、そこから始めないと、一向に体重が落ちません。

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in