寒くなりました。夕飯には暖かい物を

f:id:komutoriku:20200120071044j:image

夕ご飯メニュー

キャベツ、人参、魚肉ソーセージと枝豆を炒め塩胡椒と醤油で味付け、卵でとじる。

手羽のフライドチキン

コストコで購入したベーコンでポトフ。コストコのベーコンはスモークされた香ばしい香りと、しっかりとした出汁が出るので、野菜が美味しく出来上がりました。

f:id:komutoriku:20200120074939j:image

何時もの様に寝てばっかりのリク、余りにも寝過ぎて、朝3時位に起きるリク。

朝寒いしお腹は空くし、お湯が飲みたい、との事で私の顔をひっかきに来ます。

それでも起きないと余り泣かないリクも、此処ぞとばっかりに泣きわめきます。

仕方ない、早くから暖房をつけ、ご飯とお湯が大好きなリクの為、お湯を沸かし、丁度良い具合のさまし、やっとベットへ。

朝起きると暖かいソファーの上でひっくりかえるリクでした。

夕方以降極力起こす様にはしているのですが、

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in