毛深い家族に必要なアイテム紹介

f:id:komutoriku:20200311084357j:imagef:id:komutoriku:20200311084409j:image

いつも100均のコロコロを使っていましたが、使い出しが分かりにくいのと、すぐに粘着力が無くなってしまう気がしていました。

コロコロの本体が分解バラバラになったのを機にちょっと高めなコロコロを、購入しました。

洋服用コロコロで、本体と持ち手がまっすぐで洋服には使いやすいです。

粘着力も強く、めくる回数が減っています。

カバーもしっかりとして置いて置くのも良さげ、エチケットブラシと一緒に掛けて収納しています。

ただし、本体と詰め替え用とで、結構の金額が気になります。

f:id:komutoriku:20200311085401j:imagef:id:komutoriku:20200311085437j:image

我が家の毛深い家族2匹がいる日常、必要なアイテムです。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in