簡単手抜きご飯でした。

f:id:komutoriku:20200221195818j:imagef:id:komutoriku:20200221195906j:imagef:id:komutoriku:20200221195835j:image

無印の炊き込みご飯と温めるだけのサンマとニンニクの煮付けです。

炊き込みご飯は竹の子と桜エビどちらもちゃんと味がして美味しいです。ご飯を炊く際混ぜスイッチを押すだけ商品です。

サンマの煮付けはニンニクのコクも効いて、臭みも無く魚の栄養を簡単に取れる商品です。これも湯煎するだけ物です。

炊き込みご飯をすると、ダイエット中の私のとって食べ過ぎるので、キャベツメインのサラダを足しました。

何時もはレタスメインでしたが、余り満腹感が無いので、千切りキャベツに変えて見ました。

結構お腹いっぱいになるのでおすすめです。

いつも夕ご飯を食べ過ぎてしまい、体重がなかなか落ちません。後ほど体重を測ってみようと思います。少しでも減っている事を願って。

今回の夕ご飯はお察しの通り手抜きご飯でした。

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in