コムとリクと蘭

f:id:komutoriku:20200310081755j:imagef:id:komutoriku:20200310081810j:imagef:id:komutoriku:20200310081820j:imagef:id:komutoriku:20200310081827j:image

今日は雨降りの割にはご機嫌良さそうです。

コムはのんびり落ち着いている様子。

昨日の散歩💩がなかなか出なくて、何時もより倍の時間散歩したとか、(夫が)私は一日仕事で私は散歩行けず。散歩する人を見て、するタイミングを測っているかも?コムにとってはラッキーの散歩でした。

なので今日は少しお疲れかもしれません。

リクは何時もと一緒。寝て過ごす一日です。

随分暖かくなってきたので、リクは、晴れた日の庭散歩。私は庭の草抜きが待っています。

f:id:komutoriku:20200310082912j:image

部屋の中の3年目のミニ胡蝶蘭、今年もいっぱい花が付きました。竹の子系の欄も蕾が膨らんで、さく事が楽しみです。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

h