コム下痢をする。

f:id:komutoriku:20200229083109j:imagef:id:komutoriku:20200229083118j:imagef:id:komutoriku:20200229083125j:imagef:id:komutoriku:20200229083135j:imagef:id:komutoriku:20200229083142j:image

コム部屋掃除中

相変わらずのコムとリクの関係縮まらず。

昨夜何時もは泣かないコム、珍しく暴れて夫の姿を見て訴えてクーンと泣き続けたコム、余りにも暴れ方が半端無いので、散歩に行くことにしました。

帰って来るなり、物凄く下痢をしたと、部屋の中を

汚したく無いと思うコム、必死で外へ連れ出してくれる様に。夫が居る時の散歩はお任せの他、コムも良く分かっていて、私には見向き見しませんでした。気付いてあげられて良かった。

原因分からずですが、薬を美味しく頂いて今日は元気そうです。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in