今日のリクとコムと私

f:id:komutoriku:20191002151813j:imagef:id:komutoriku:20191002151830j:imagef:id:komutoriku:20191002151842j:image

今日のリクちょっと眠そう。台風が近いのか雨降りの為か期限がもう一つ。私の目線に座り撫でて欲しそう。ただし構いすぎるとリクパンチ。

f:id:komutoriku:20191002153649j:image

コムは昼寝中近寄ると、直ぐに起きてしまいます。

やはりコムも天気のせいかご機嫌ななめ。

吠える回数も何時もより多目。

f:id:komutoriku:20191002153906j:image

今日の私はコーラスの練習日。新しい曲は、パプリカとアイノカタチです。当日まで仕上がるのか心配。何時もの様に、ギリギリで焦って練習しない様今回は早めのレッスン。

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in