いつもの散歩以外に外遊び

f:id:komutoriku:20191020171028j:imagef:id:komutoriku:20191020171041j:imagef:id:komutoriku:20191020171055j:imagef:id:komutoriku:20191020171104j:image

近所のお掃除の日、そのついでにみぞ掃除をする事にしました。その間コムも害虫駆除の仕事中。せっかく植えた綺麗な花をバッタが食べてしまい、大きく育つ前に枯れてしまいます。そんなバッタが大好きなコム。庭のバッタの数が減った様に思えます。コムも癒し効果以外にも役にたっています。

f:id:komutoriku:20191020171117j:imagef:id:komutoriku:20191020171125j:imagef:id:komutoriku:20191020171135j:imagef:id:komutoriku:20191020171144j:image

f:id:komutoriku:20191020171243j:imagef:id:komutoriku:20191020171252j:image

外でウロウロしているコムや私達を見て、羨ましいそうなリク、コムに見つからない様そっと出てみるも、やはりコムに見つかってしまい、シャーと威嚇しても、コムは退いてくれません。やっとの思いで出たのに今日も散歩出来ず。

コムはだだ一緒に遊びたいだけ。リクの臆病な性格はいつまでもコムが苦手。仲良くしてくれると嬉しいのですが、玄関でリクが出てくるのを待つコム

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in