新年後悔と新たな目標

f:id:komutoriku:20200107085021j:imagef:id:komutoriku:20200107085029j:image

新年初めて体重計に乗りました。

本当ショック❗️とビック‼️です。かつて無い体重です。年末から食べる機会が多くて、取り敢えずのダイエットが虚しくなり、1か月程体重を計って無かったのも悪くて、今年に入りこの始末。

1年掛かって3k痩せた苦労が(余り努力はしていません)一瞬で最高体重に。

慌ててドラックストアへ、余りお金を掛けたく無いのですが、空腹を満たす為のドリンクと、こんにゃくゼリーを購入しました。

早々に少しでも体重を減らさないと、新年から落ち込む毎日。本当にやらかしてしまいました。

子供を産む前は40k位だったのか久しぶりに会う人全ての人に太ったねとあなたでも太るんだ!って容赦なく言われます。

どう見ても私よりぽちゃりの人からも言われます。

結構ショックです。

増えた体重自己責任ですが。

昨晩の夕食です。毎日サラダを取り入れて、食べ過ぎな様に気を付けるです。主婦って毎日家族の為にご飯を作る。でダイエットとなると2種類の食事メニューを考え無いといけません。野菜中心と私以外の家族の為、お肉料理。つい私も食べてしまう。

この体重からの脱出です。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in