家族でホームパーティーを

f:id:komutoriku:20191222192753j:imagef:id:komutoriku:20191222192806j:image

誕生日のお祝いて家族パーティーをしました。

手作りローストビーフ、手巻き春巻き、ピザ他にさしみ他色々。クリスマスより御馳走かも知れないです。久しぶりに家族が集まって美味しい物頂いた。

遅い時間まで話して、楽しい時間を過ごしました。

f:id:komutoriku:20191222205629j:image

リクも一緒に過ごします。何時もより賑やかと思いながらもお気に入りソファーで睡眠中。

これからの時期、どうしても美味しい物を頂く機会が多くなります。その為、何も無い普通の日は質素で、カロリーが低い食事を心掛けたいものです。

来年の体重を考えるとゾットなる毎日です。

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in