コム(♂)の花形首輪届きました。女子用仕立て?

f:id:komutoriku:20191229062437j:imagef:id:komutoriku:20191229062448j:imagef:id:komutoriku:20191229062504j:imagef:id:komutoriku:20191229062538j:image

以前紹介したポケットマルシェ(フリマ)で出会った作家さんの作品、コムに付けている花形首輪です。

今付けているのは、おしゃれ様です。他にもリードを付けれる様と胴輪用、サイズも犬のサイズに合わせ作ってくれる。色の種類があり私はこの2色を選びました。

何だか女の子用の色を選んでしまったかもしれません。名前もこむぎ本当女子です。

良く見た目も女子に間違われます。

今度から聞かれる事が無くなるかも!

f:id:komutoriku:20191229063505j:imagef:id:komutoriku:20191229063520j:imagef:id:komutoriku:20191229063531j:imagef:id:komutoriku:20191229063643j:imagef:id:komutoriku:20191229063543j:image

何時も朝早くから散歩へ行きます。昨日シャンプーをして沢山の毛が抜けて、寒いのではと心配でしたが、コムはへちゃらです。とても機嫌が良く、元気いっぱいです。

f:id:komutoriku:20191229063945j:imagef:id:komutoriku:20191229064004j:image

寒さに弱いリク珍しくテレビの前の狭い場所でいびきをかいて熟睡。相変わらず暖かい部屋でくつろいでいます。

f:id:komutoriku:20191229064926j:imagef:id:komutoriku:20191229064937j:image

息子の1人が帰省しました。そのお土産です。

美味しく頂きました。ご馳走さま。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in