今日の私とりくとコム

f:id:komutoriku:20191116141838j:imagef:id:komutoriku:20191116141845j:imagef:id:komutoriku:20191116141850j:image

やっと作りかけの手提げバックが完成しました。

茶色とグレーを混ぜた色をメインに大きな白百合をアップリケしてみました。

持ち手には小さな花を型取った飾りが付いています。バックの内には大きめなポケットを付けました。

f:id:komutoriku:20191116162236j:imagef:id:komutoriku:20191116162246j:image

リクは何時もの様にお腹が空くと自分のお茶碗の前で待ちます。余りにもご飯を頂けない時は私の足を噛みに来ます。(甘噛みです)

f:id:komutoriku:20191116163534j:imagef:id:komutoriku:20191116163541j:image

昨日仕事の為置いて行ったせいか、私が帰ってからずっと真剣に吠え続けていました。

普段意味無く泣かないコムですが、今日もちょっと引き降ってご機嫌ななめです。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in