片付けに優れ物フック紹介

f:id:komutoriku:20191218120523p:image

コムの散歩道具のよい置き場所が無くて、玄関の収納スペースの床に置いていました。

壁に極力傷を付けず、引き出しに毎回しまう事も面倒だと思っていた所、買い物ついでに良い物が無いか探すと、上記写真のフックを見つけました。

掛ける物の重さに合わせて、色々な種類が有ります。

f:id:komutoriku:20191218122858j:image

それに取り外しが可能で、傷が残らないです。

本当優れ物です。

私が購入した物はシールが10枚入りでお得です。

場所も取らず、さっと取り出せて、他にも役に立てそうです。

f:id:komutoriku:20191218123505j:imagef:id:komutoriku:20191218123511j:imagef:id:komutoriku:20191218123517j:image

今日のリクの機嫌が悪いです。

最近では余り噛まないリク、今日は噛まれてしまいました。

f:id:komutoriku:20191220072639j:imagef:id:komutoriku:20191220072934j:imagef:id:komutoriku:20191220072945j:image

コムについても何時もより泣く時間が長いです。

昨日用事で一日中2匹でお留守でした。

機嫌が悪いのも仕方ないですが。

何時もより散歩時間が遅くても、我慢して良い子で待っていてくれました。

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in