其々のご飯

f:id:komutoriku:20191104114537j:imagef:id:komutoriku:20191104114543j:imagef:id:komutoriku:20191104114548j:image

ランチに行きました。

評判のラーメン屋さんで、時間前から並んでいます。

なので行く時はオープン時間前から行っています。

魚介ラーメンと豚骨ラーメンです(2人分)それと卵掛けご飯です。

野菜はこんがり焼き目が付いていて、鶏肉のチャーシューも柔らかく肉の臭みも有りません。

ラーメンには乗っていない野菜だったり、味もさっぱり系でとても美味しいラーメンです。

お昼に贅沢、高カロリー、夕ご飯は質素で、低カロリーにしなくてはなりません。

f:id:komutoriku:20191104115900j:imagef:id:komutoriku:20191104115908j:image

リクも食欲旺盛。ぽちゃりのリクはカロリーオフのキャットフードずっと同じ物でも喜んで食べます。

お利口なリクです。

コムは毎回ご飯をもの凄い勢いで食べます。何時ももっと欲しそうです。が、リクの様になってはいけません。体重に合う量を守っています。

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in