コムの調子が少し心配

f:id:komutoriku:20191209121654j:imagef:id:komutoriku:20191209121704j:image

一年咲の薔薇の来年に向けて、冬支度をしました。

葉っぱを全て落とし、弓状に固定。

来年の春満開に咲く事が楽しみです。

f:id:komutoriku:20191209121919j:imagef:id:komutoriku:20191209121934j:imagef:id:komutoriku:20191209121940j:image

コムは天気が良く暖かい内に散歩です。

昨日夜中初めて、クーンと泣いていたら下痢をしてしまいました。お腹が痛かったと思います。

今日もちょっと心配です。

f:id:komutoriku:20191209122246j:imagef:id:komutoriku:20191209122253j:imagef:id:komutoriku:20191209122259j:image

リクは、お風呂のバスマットの上に必ず座ります。

リクがほとんど場所をとってしまうので、バスマットの役目が果たせません。

リクの上をまたぐので、容赦なくリクパンチで足がギズだらけ、上手く超えないと行けません。

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in