秋日和、コムの散歩

f:id:komutoriku:20191015115107j:imagef:id:komutoriku:20191015115121j:imagef:id:komutoriku:20191015115132j:imagef:id:komutoriku:20191015115147j:image

リクの散歩には、寒くも無く暑くも無く丁度良い季節。散歩へ出掛ける前の水分補給。

犬も熱中症になるとの事、随分涼しくなって心配は無いと思うが取り敢えず、蛇口へ誘導する。とはいえ自分から凄い勢いで飲む。

散歩途中。小麦と稲。畑には大きなオクラ、時期が終わりに近くで硬いかも、それでもりっぱなオクラと黄色い花

f:id:komutoriku:20191015121717j:image

散歩から戻って水分補給。

 

f:id:komutoriku:20191015115239j:imagef:id:komutoriku:20191015131855j:image

リクは庭に出たそう。コムばかり外へ出てずるいと思っているかも

f:id:komutoriku:20191015132043j:image

今年の夏に枯れてしまった都わすれ、お気に入りの花、なかなか育てる事が難しい。 今年こそはと思って、又植えて見ました。来年の夏枯れないで、庭いっぱいに増えてくれると良いのですが、

 

f:id:komutoriku:20191015115349j:imagef:id:komutoriku:20191015115359j:imagef:id:komutoriku:20191015115408j:imagef:id:komutoriku:20191015115837j:image

もう一つの好きなダリアこの花も毎年花が咲きます。そのはずが、未だによく年に葉っぱが出た事が有りません。

私の実家の畑一面にダリアが咲いていました。

簡単に咲くものと思っていましたが、なかなか毎年咲かす事が難しい。

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in