コムとリクと一緒に過ごす事になって

f:id:komutoriku:20191208093436j:imagef:id:komutoriku:20191208093444j:imagef:id:komutoriku:20191208093450j:imagef:id:komutoriku:20191208093456j:image

時々コム部屋掃除の際、リビングへ開放します。

コム部屋より少し広いのでボール遊びしようと投げてあげても、取り敢えず加えますが、持って来ない。

ひどい時は加えたボールを投げ捨てる感じです。

最後には拾っても来ないし呼んでも来ないです。

それに今日はショックな、しでかしが有りました。

何とキッチンの奥(見えない所)にこんもりと💩をしてくれたのです。

自分の部屋ですらした事が無いのに。

ちょっと便秘気味だったのがおもっきり沢山出てすっきりしたのでしょう。クッションの上で寛ぎ中です。

 

f:id:komutoriku:20191208103840j:image

リビングへ出てすぐに珍しく、玄関ドアの前でずっと座っていたのが、💩がしたかったのかもしれません。言葉が通じない訳で此方が気持ちを読み取ってあげないといけないかも。

一緒に住んで2年気持ちが100%分かるのももう少し時間が掛かります。

f:id:komutoriku:20191208102519j:imagef:id:komutoriku:20191208102621j:imagef:id:komutoriku:20191208102646j:imagef:id:komutoriku:20191208104116j:image

リクとはもう13年。意思疎通がお互いに出来ています。なのでリクが泣く必要が有りません。

泣き声を余り聞く事が無いのです。

私達に何かして欲しい時は上目遣いで見上げれば、全て解決です。

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in