100均コスメ紹介 (困った時はこれ〜)

f:id:komutoriku:20191105093613j:image

100均のコスメ今のところアイブローを時々使っています。

メーカーのアイブローに付いては、ライナーとパウダーが一体化している物が多くて、パウダーがどうしても残ってしまいます。

それを使い切る為100均のアイブローを購入しています。

上記の写真のタイプは三角形になっていて思った形に書く事が出来、ブラシが付いている事が嬉しい。書く時固めタイプなのでにじみ難く減り難い。

安い事が有難いです。

f:id:komutoriku:20191105104857j:imagef:id:komutoriku:20191105104906j:imagef:id:komutoriku:20191105104928j:image

リクの化粧中です。寝る前に必ず念入りになめて綺麗にします。

茶色の塊にしか見えませんが、届き難い所も頑張って綺麗にしています。

その後お腹を見せお休み中です

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in