今日のコム、リク、私

f:id:komutoriku:20191206102805j:imagef:id:komutoriku:20191206102812j:image

お土産を頂きました。

落花生の形のピーナッツ入りの最中ともち麦入り煎餅。どちらも絶妙に芳ばしくてとても美味しいです。寒い時期には煎茶と甘い和菓子良いですよね。

とても美味しい物頂きました。

f:id:komutoriku:20191206103459j:imagef:id:komutoriku:20191206103509j:imagef:id:komutoriku:20191206103521j:image

今日のコム

昨日分解バラバラにした布団、せっかく縫い合わせしたのに又今日も中身を引っ張り出しています。困ったものです。

 

f:id:komutoriku:20191206202048j:imagef:id:komutoriku:20191206202101j:image

 

f:id:komutoriku:20191206182446j:imagef:id:komutoriku:20191206202543j:imagef:id:komutoriku:20191206202557j:image

f:id:komutoriku:20191206182515j:imagef:id:komutoriku:20191206202647j:image

今日のリク

夕ご飯の用意の為、人参の皮むきをしたカスを箱に入れたら、リクが箱の中に顔を突っ込んでいるところです。全ての猫が同じかもしれませんが、人参にものすごく反応します。まるで、またたびを嗅いだ時の様。最後はグテングテンになります。

箱を回収しようと思って手を出すと、リクパンチが飛んで来ます。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in

 

 

id:furusatoblog3さん
稚拙なブログ読んでいただいて、ありがとうございます^_^
ご紹介いただけたら、大変嬉しいです^_^