母から受け継いだ炊き込みご飯

f:id:komutoriku:20200314074551j:image

夕ご飯メニューです。

炊き込みご飯、人参、油揚、鶏肉むね、乾燥椎茸、シーチキン入り、具沢山です。

シーチキンを入れる事と全ての具材を最初油で炒め、合わせ調味料をざっと入れる。オリジナルの炊き込みご飯、母からの譲り受けた味、高評価の味です。炊き込みご飯で余った在庫でお味噌汁と、とんちゃん(味噌味)に野菜を一緒に入れて、フライパンで炒め、味付け無用簡単で美味しくヘルシーメニュー。発酵食品の奈良漬を付けての夕ご飯でした。

ダイエットの為、炊き込みご飯の食べ過ぎ注意して1杯で止める事にしました。

f:id:komutoriku:20200314075910j:imagef:id:komutoriku:20200314075917j:imagef:id:komutoriku:20200314075923j:image

上記の内容と関係有りません。

最近リクの寛ぐ体制です。体をおこした状態で寝る。マイブームになっています。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in