ご馳走さま

f:id:komutoriku:20200123061930j:image

コストコへ行った娘からのおすそ分けのおかげで又ご馳走を頂きました。

親子丼と豚汁とサラダです。それとサーモンの刺身と家族にも好評のメニューです。作るのも簡単。

ダイエットの為にご飯は控えていますが、この時ばかりは食べる事にしています。

体重が増えるのは一瞬ですが、減らすには永久に無理ではないかと思える位ですが、諦めず頑張るです。

f:id:komutoriku:20200123063133j:image

リクも食べる事大好きです。キャットフードですが、我が家に来てもう13年ずーと同じフードです。

良く飽きずに食べてくれます。お利口さんのリクです。食べ過ぎでぽちゃリ、リクもダイエット必要でしょうか?

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in