今日の外出風景

f:id:komutoriku:20191124170906j:imagef:id:komutoriku:20191124170918j:imagef:id:komutoriku:20191124170929j:imagef:id:komutoriku:20191124170940j:image

f:id:komutoriku:20191124170955j:imagef:id:komutoriku:20191124171003j:imagef:id:komutoriku:20191124171011j:imagef:id:komutoriku:20191124171020j:image

今日はけいはんな記念公園でのイベントに行きました。(ポケットマルシェ)

フリーマーケットです。

店舗も多くて、商品の種類も盛り沢山で、もちろん食べて物も美味しい物いっぱいです。

見る物どれも欲しくなってしまうので、一回は買わず、全てのお店を見て回り、その中でどうしても欲しい物を選ぶ様にしています。

それに店舗が多いせいか見るだけで、エネルギーを使い疲れてしまい、購入する数を減らせます。

自分なりに節約をする方法を考えての参加です。

そうしないと、要らない物を買ったり、買ったは良いが置く所に困るです。

ただ行ったかいが有るのか考えもんですが。

今回の購入品はコムの手作り首輪です。

オーダーメイドの為持ち帰りは出来ず、仕上がり後宅配となります。又お届け後コムと共にお知らせします。

f:id:komutoriku:20191124174719j:imagef:id:komutoriku:20191124174736j:imagef:id:komutoriku:20191124174749j:imagef:id:komutoriku:20191124174843j:image

f:id:komutoriku:20191124174803j:imagef:id:komutoriku:20191124174959j:image

久しぶりにコムの散歩風景です。

雨が降りそうなので早めの散歩です

 

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in