今日の一日感謝です。

今日は娘の家へ遊びに?行きました。

とても大きな家で住み心地が良いのですが、一つ問題が有ります。

部屋が多いだけガラスが多い。という事でガラス拭きの手伝いに行って来ました。そのお礼でランチを奢ってくれました。

f:id:komutoriku:20191123193724j:imagef:id:komutoriku:20191123194659j:imagef:id:komutoriku:20191123194903j:image

ご馳走さまでした。

来年からガラス拭き2軒分になるのかもしれません。

f:id:komutoriku:20191123195155j:imagef:id:komutoriku:20191123195210j:image

上記の写真の観葉植物元々我が家に有った物。

結婚する際一緒に嫁いだ物。

購入したときのままの鉢の為、根がギュウギュウで、ついでに鉢も大きくして、見映えする物に植え替えして来ました。

f:id:komutoriku:20191123201846j:image

頑張ったお陰?良い事が有りました。

娘婿殿が奈良の職人さんが作る靴下を、買って来てくれました。

解りにくいかも知れませが、一つの柄が観葉植物柄です。面白いデザインで、とても気に入りました。

f:id:komutoriku:20191123200832j:image

もう一つ、綿花のドライフラワーの花束もプレゼントです。本当に嬉しかったです。娘が結婚してから思いがけず良い事がいっぱいです。感謝したいと思います

 

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in