コム病院へ行く

f:id:komutoriku:20190511203422j:image  f:id:komutoriku:20190511203442j:image  f:id:komutoriku:20190511203454j:imagef:id:komutoriku:20190511203507j:image  f:id:komutoriku:20190511203524j:image

連休明けに下痢をしたコム結局病院へ行く事にしました。注射と薬を頂き本日は元気に遊んでいます。先生の話では、預け先が嫌だった訳で無く、とても楽しく、友達(犬)大きなシェパードですが自宅に帰るとお友達がいない事がストレスになったのでは、との事でした。可愛いがっているつもりでしたが、犬同士の繋がりには勝てないですね。散歩に行く前に少し庭で遊ぶ事にしました。草むしり、水遣り、花殻摘みと一緒にコムとしました。作業をしていると、じっとしています。終わると自分の好きな場所に移動します。外で遊ぶコムを見て、うらやましいそうに家の中から見ているリクでした。次の機会にはリクの散歩(庭での散歩)をしようと思います。


空気清浄機 花粉 花粉症対策 コンパクト 空気清浄機 PM2.5対策 タバコ 小型 空気清浄器 ペット用空気清浄機 たばこ用 タバコ清浄機 ホコリ取り 空気脱臭機 HEPAフィルター採用 イオン発生 〜15畳 静音 省エネ フィルター付