家に戻ってみると

f:id:komutoriku:20190507074634j:image  f:id:komutoriku:20190507074652j:image  

置いて行かれた為か、ちょっとよそよそしい感じ、機嫌も悪い感じでした。息子とお留守番でしたが、寂しいのか、あまりご飯も食べず、トイレも我慢、ほとんど寝て過ごしていました。私が帰ったのを確認すると、一気にトイレへ駆け込み、ご飯もいっぱい食べます。普段だと食いしん坊、ちょっと太めなリク、ダイエットには良いのかも。

f:id:komutoriku:20190507075523j:image  f:id:komutoriku:20190507075532j:image f:id:komutoriku:20190507075543j:image

預けたコムはお迎えに行くと駆け寄って嬉しいさの余り車の中に突っ込んだ勢いで顔を思っ切り舐めてきました。家に戻ると、早速遊んで欲しさにおもちゃを加えてきます。ちょっと困った事は預け先に大きなシェパードがいる為、仲良く遊ぶ付いでに泣くことも覚え、帰ってからとても元気に泣く事でした。又、大人しいコムに戻って欲しいと思います。

f:id:komutoriku:20190507080713j:image f:id:komutoriku:20190507080746j:imagef:id:komutoriku:20190507080800j:image

f:id:komutoriku:20190507080817j:image  f:id:komutoriku:20190507080843j:image

庭のバラも硬かった蕾も大きく膨らみ、綺麗に咲いています。他の花も咲き夏になる前の一番綺麗な時期を迎えます。


【正規品】 ロイヤルカナン 柴犬 (成犬 生後10ヶ月以上) 8kg