コムの爪切り

f:id:komutoriku:20200607115937j:imagef:id:komutoriku:20200607115947j:imagef:id:komutoriku:20200607120003j:imagef:id:komutoriku:20200607120016j:image

f:id:komutoriku:20200607120030j:imagef:id:komutoriku:20200607120049j:imagef:id:komutoriku:20200607120103j:imagef:id:komutoriku:20200607120115j:imagef:id:komutoriku:20200607155051j:image

 コムにとってのいや〜な日

月一の爪切り、知ってか知らずか、車に乗るのは大好き。車に乗る時は病院( 注射)、預けられるか、爪切りかコムにとっては良い事で無いはず、それに車酔いとくる。何故車に乗りたいのか分から無い。

窓を少し開けて、鼻だけ外に出す。

車が止まると早く出してって泣く。

自宅で爪切りができない為、プロにお願いしています。柴犬は痛い事にとても敏感で表現も大げさあたかも殺されるっと言った感じで吠える。

自宅で爪切りをすると、動物虐待ではと疑われるだろう。それを回避する為にも頼むことが万全の策。

爪切りをするのも2人がかり、泣き喚くのであまりにも申し訳ない為、ガラスを叩きコムと呼び、きを紛らす。爪切りをしている女性の方には笑われる。

が効果は有る。その内爪切りを断われると思うと。

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in