シャンプーは大変でもして良かった。

f:id:komutoriku:20200429184848j:imagef:id:komutoriku:20200429184900j:imagef:id:komutoriku:20200429184918j:imagef:id:komutoriku:20200429184935j:imagef:id:komutoriku:20200429184952j:imagef:id:komutoriku:20200429185008j:imagef:id:komutoriku:20200429185029j:imagef:id:komutoriku:20200429185044j:imagef:id:komutoriku:20200429185101j:imagef:id:komutoriku:20200429185118j:imagef:id:komutoriku:20200429185131j:image

今日のコム

月一回のシャンプーです。冬毛が抜ける時期、かゆいのか、何時もより気持ちが良さそうです。

お湯をかけても、シャンプーで泡だらけでも全く気にしない。ドライヤーでもへちゃら。

シャンプーで抜けた冬毛がいっぱい、細かい抜毛で部屋中に私の頭も真っ白。柴犬の抜毛はとんでもない量です。ブラシをかけてもなかなか取れません。

それでもシャンプーするといっぱい抜けます。

シャンプーは大変ですが、気持ち良さそうなコムを見て良かったと思えます。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in