庭がほぼ完成しました。

f:id:komutoriku:20200226082407j:image

我が家の庭がほぼ完成しました。

1か月前位の完成予定、雨降り、体調不良とかで延びてやっと出来ました。

我が家のシンボルのフェンスです、柱の木にペイントと奥の大きな鉢植えに花を植える仕事がまだです。今日晴れそうなので、土を用意しなければ、

庭の中心にアンティークレンガを敷き詰めおしゃれな庭になったのでは、

今までは雨降りの時など土の庭の為、毎日玄関が砂だらけでしたが、レンガのおかげで砂が靴に付きにくくなりました。

見栄えも掃除に付いても良かったのではと思います。レンガの両端に姫イワダレソウが植わっています。今回の工事でダメージが有ると思いますが、強い草、もう少し暖かくなると緑が出て、レンガも引き立つのではと楽しみにしています。

f:id:komutoriku:20200226084400j:imagef:id:komutoriku:20200226084407j:image

寝ぼけまなこのリク、天気の良い日に庭散歩楽しみです。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in