雨降りの過ごし方

f:id:komutoriku:20200219184118j:imagef:id:komutoriku:20200219184137j:imagef:id:komutoriku:20200219184155j:imagef:id:komutoriku:20200219184216j:image

f:id:komutoriku:20200219184235j:image

雨降り日曜日に月ヶ瀬の温泉へ行くことにしました。天候も悪く、新型コロナ感染も有って空いているだろうとおもって行ったところ、結構な人数がいました。男湯は人数制限有りでした。

何時も時間が掛かるのは私たったので丁度良いと夫が、それでも待たす事になりどの位待ったのかは聞かない事にします。

温泉へ行った時はソフトクリーム(ゆず)を食べることが楽しみになっています。美味しかったです。

それとご当地の売り場に立ち寄り事も楽しみです。

雨降り日曜日でも有意義に過ごせた一日でした。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in