ゆず酒おすすめします。

f:id:komutoriku:20200827084958j:image

残りわずかです。

ゆず酒紹介します。あまりお酒に強く有りませんが、寝酒でこのおばあちゃんのゆず酒を飲んでいます。

本当美味しいお酒です。その為直ぐ無くなってしまい、これから買い出しに行こうかなと。

美味しい事もあって値段も結構します。

その為他のお酒類も飲む様にしたり、自作の梅酒も

12月以降頻繁に飲んだり。

梅酒を作るもコストが掛かるので、1年分には程遠い12月から5月まで持ったら良い。

その間何を頂くかで、おばあちゃんのゆず酒です。

時々市販の梅酒を買い求めたりしています。

女性の方が好みそうでおすすめです。

あまりにも直ぐ無くなってしまう対策で、夫には別の焼酎を買い私専用にするかですね。

とすると、ゆず酒と焼酎と2本同時に買わないといけません。どうしようか思案中。

f:id:komutoriku:20200827090457j:image

今日の酒のアテにチーズアーモンドです。

近くのスーパーの特売で見つけました。

結構入って120円美味しいですし、量もありお得感が有る物見つけました。今晩が楽しみです。

一つ問題が有ります。

最近ずっと自称ダイエット中です。

ゆず酒もつまみもダイエットには問題です。

それに時間も問題です。が辞められません。

ドラックストアに勤める息子にダイエットのアドバイスを頂いている手前。ちょっとやばいです。

又お叱りを頂きそうです。

f:id:komutoriku:20200827091247j:image

近くに居るりくも冷ややかな目で見ている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in