朝晩寒くなりました。

f:id:komutoriku:20191029124516j:imagef:id:komutoriku:20191029124622j:imagef:id:komutoriku:20191030064051j:image

f:id:komutoriku:20191030064142j:imagef:id:komutoriku:20191030064150j:image

栗が届きました。初もんです。どう調理しようか考え中です。クリをリクの頭に置いて見ました。

f:id:komutoriku:20191030064337j:image

夕ご飯にキムチ鍋。白菜、ウインナー、ゴボ天、

豚肉、焼売、糸コン、えのき、しめじ、食材多めの

鍋、それにうどんお腹いっぱいになれます。

これからの時期鍋助かります。(3人分)

現在もダイエット継続中これからの時期心配です。

f:id:komutoriku:20191030071232j:imagef:id:komutoriku:20191030071240j:image

コム部屋も寒くなりお布団の上にいる事が多くなりました。ゲージの中に自分で入れたり、外へ出したり、自由自在。おもちゃ代わりに加えてブンブン回す。困るのは、噛みちぎって中のワタを出して、縫い合わすのに、変形クッションになる事。

中のワタも少なくなります。自分では大事な物で、修理しようと思ってさわると、怒って足で押さえつけ、取られる事を阻止します。困ったコムです。

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in