リクとコムと私の一日

f:id:komutoriku:20190616123912j:imagef:id:komutoriku:20190616123936j:imagef:id:komutoriku:20190616123948j:image

今日のリク

どの部屋に行ける通路の真ん中に陣取って寝転ぶリク、生きたトラップ、リクをまたいで通るしかなくて、そうすると鋭い爪を引っ掛ける。

これからの時期は薄着の為直接肌に引っかかって傷だらけです。頭の方をゆっくり通るのがコツです。

f:id:komutoriku:20190616131422j:image

その後ちょっと涼しい今日、ソファーで昼寝中です。

 

f:id:komutoriku:20190616125653j:image

 

今日のコム

最近、雨が多い為お散歩も何時もより短め、散歩途中寄り道無しで、最短ルートで帰宅。

その為か自宅に戻って大暴れしました。カーペットをめくり上げて隅っこに穴を開けてしまいました。

f:id:komutoriku:20190616130622j:imagef:id:komutoriku:20190616130632j:image

その後は疲れて、部屋で一番涼しい所で最近お気に入りのゲージの中で昼寝中です。

f:id:komutoriku:20190616131300j:imagef:id:komutoriku:20190616131312j:image

今日の私

毎日少しずつ製作中のパッチワーク、面と裏のデザイン部分がやっと完成しました。

f:id:komutoriku:20190616132211j:image

後は其々のパーツをミシンで縫い合わせて、縁をバイアステープで仕上げて完成です。完成後又お知らせします。

 


【全品P10倍6/29-6/30】 10インチ 防水 ポータブル テレビ / ポータブルテレビ 防水テレビ dvd dvdプレーヤー 録画 車 車載 お風呂 ワンセグ 10型 10インチ グランプレ 地デジ 車載バック付【TBSショッピング】