コムとリクと私

f:id:komutoriku:20190804071935j:imagef:id:komutoriku:20190804071944j:image

最近暑さがづっと続いています。コムは扇風機の前でお腹を出してお昼寝中です。

f:id:komutoriku:20190804072216j:imagef:id:komutoriku:20190804072229j:imagef:id:komutoriku:20190804072237j:image

f:id:komutoriku:20190804072413j:image

リクも暑いのでしょう、家の中で一番涼しい所を探して休憩しています。リクはクーラーが嫌いです。クーラーをつけると部屋から出て行きます。

上の写真はリクがお手とおかわりをしています。コムも出来ますが、食い意地がはっている為、お手とおかわりが適当に出せば良いといった態度でささと済ませ様とします。最後には怒り出す始末です。

リクの方が上手です。

f:id:komutoriku:20190804073507j:image

私はというと、パッチワークを進めています。

建物の一つが完成しました。

まだまだ進行中ですが、早く完成したいと思います。

 

 

 

   この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in