今日のリクとコム

午前中リクの姿が見えなくて、普段から泣かない猫の為、何処に居るか分からず、半日見かけない時もあります。余りにも時間が長く心配に成り探すと部屋に閉じ込められる事も有ります。今日も、心配になり、探したところ、キッチンの窓の奥行きの狭い場所で、外を結構長い時間座って眺めていました。キッチンなので上に登る事を叱るのですが、余りに熱心に見ているので、そのままで、下ろす事辞めました。それからも暫く同じ場所に居ました。

 

f:id:komutoriku:20190602162834j:image  f:id:komutoriku:20190602162713j:image  f:id:komutoriku:20190602162722j:image

リクは殆どの部屋が自由に出入り自由ですが、コムは自分の部屋だけです。ちょっと可愛いそうに思う事が有ります。外に付いてはコムは2回必ず散歩に行きますが、リクは気が向いた時しか、外に出して貰えません。

f:id:komutoriku:20190602163744j:image

今日は雨が降っています。それでもコムは散歩に行こうとせがみます。これからの時期雨が降る日が多くなると、散歩が大変です。

f:id:komutoriku:20190602182338j:image  f:id:komutoriku:20190602182354j:image

夕方雨が上がってラッキーでした。止んでいる空きに散歩に出ました。雨上がりで道が濡れていたり、草が濡れていてもお構い無しで突っ込んで行きます。

f:id:komutoriku:20190602182848j:image f:id:komutoriku:20190602182905j:image

散歩から帰って真っ先に蛇口に向かいます。

本当に美味しそうに、水が目に入らないよう細めて飲む姿が可愛いです。


[クーポンで500円OFF 6/29 18:00〜7/1 9:59] フットマッサージャー ふくらはぎ マッサージ 足 マッサージ器 足マッサージ 足マッサージ機 フットマッサージ エアーマッサージャー あし 脚 足裏 足裏マッサージ boltz \ マツコ の知らない世界で紹介/