おすすめ柿の葉寿司屋さんのかき氷

f:id:komutoriku:20200811080517j:imagef:id:komutoriku:20200811080529j:imagef:id:komutoriku:20200811080538j:image

柿の葉寿司のかき氷屋さんへ行きました。

最近の暑さといったら半端なく、つい冷たい物を求めて出かけました。

「柿の葉寿司平宗」

法隆寺の境内に有るお店。法隆寺は参拝せずかき氷だけ目当てです。他にも店舗がある様で、法隆寺店舗には駐車場が無いため、駐車料金が500円掛かりました。他の店舗へ行かれるのがおすすめです。

目当てのかき氷は柿のシロップとヨーグルトの味のミックスで他では食べられない味。

本当美味しかったです。それにボリュームがありとても満足。

大きい為この暑さの中でもすぐに体が冷える。

そこで柿の葉寿司店ならではの暖かいお茶が出てきます。本当有難い。

お腹の空き具合で、柿の葉寿司も注文。

久しぶりに出かけて満足の一日です。

かき氷がどうしても食べたくて、ネットで探して何気無く行ったお店でしたが、開店と同時にお客様さんで結構いっぱいです。

人気の有るお店の様です。コロナの影響が無い頃は

お客さんいっぱいだったかもしれません。

近場で気分転換、家族で美味しい物を頂くこんな時期におすすめです。

 

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in