娘の家に可愛いニューフェイスが

f:id:komutoriku:20200813113110j:imagef:id:komutoriku:20200813113118j:imagef:id:komutoriku:20200813113313j:imagef:id:komutoriku:20200813113322j:image

我が家の猫では無いのですが。

以前から猫を飼いたいと帰省するたびに言っている割には何も行動を起こさない。

なので少し嫌がっている娘を連れ出して取り敢えずペットショップ通いをしようと。

何匹か見る内に気に入った猫が見つかるだろうと思ったところ、その日に行った所にお気に入りの猫がいたわけです。

その日のうちにお気に入りの猫を連れ帰る為に生活に必要な物を3人で揃えて、結構大変なことに手続きも有り。疲れました。

写真では分かりにくいと思いますが、、飼うならこんな猫と思う猫とそっくりなのだとか、結構可愛いです。

買い物を済ませて、早々に自宅へ帰って行きました。この日から家族も増え3人生活が始まりました。

ペットショップの従業員の方と話す機会が有り、自宅で自粛の為かペットを購入される方が増えて、かえって来店される事が増えたとの事。

それに定額給付金が入った事も理由の一つ。

娘に付いても給付金での支払いなのかは分かりませんが、丁度良い位の金額だったと思います。

以前はコムとりくに会いに来る理由もあったでしょうが、その理由も少なくなり帰省の回数も減る。

りくとコムはフラれてしまった訳です。

f:id:komutoriku:20200813115816j:imagef:id:komutoriku:20200813115837j:imagef:id:komutoriku:20200813115847j:image

りくの写真をラインするもおじいちゃんやと言われる始末。可哀想なりく家族の私達だけでも末長く可愛がろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in