奈良町探索

f:id:komutoriku:20200120143328j:imagef:id:komutoriku:20200120143344j:imagef:id:komutoriku:20200120143354j:imagef:id:komutoriku:20200120143408j:image今奈良町を探索しました。

f:id:komutoriku:20200120182954j:imagef:id:komutoriku:20200120183007j:imagef:id:komutoriku:20200120183020j:image

古い町屋をそのままにお店にはなっていて、町並みを見るだけでも充分。お店に売って有る物も個性が有り興味を注がれる。

その中でもお気に入りのカレー屋さんでランチをとりました。辛いカレーが売りで鶏肉の足が丸ごとお皿の上に、くせになります。

f:id:komutoriku:20200120212959j:imagef:id:komutoriku:20200120213011j:imagef:id:komutoriku:20200120213025j:imagef:id:komutoriku:20200120213037j:image

本当おしゃれで手に取ってじっくり見たい物ばかり、その中でもお店を営業しているか分からないが、店先に包丁がずらっと並んでいるお店を見つけました。包丁に興味が無く切れれば良いと思っていましたが、初めて欲しいと思えました。

値段が記載されていないので、きっと高いと思って確認しませんでした。とても綺麗な包丁でした。

いつか必要になった時の楽しみしていこうと思います。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in